Welcome to my blog

ジョブ

シーフでラストスタンドがっ

0

FF11


ルドラストームの着替え装備に、首にカロネックレス、腰にグルンフェルロープがいいそうで、持っていないので取りに行きました(・∀・)

カロネックレスは運良く一発でドロップしましたが、グルンフェルロープが手ごわい・・・。

ドロップが手ごわいんじゃなく、Khunの死の宣告がヤバイ(T▽T)

バリア破りは召喚士だと別に気にする問題じゃないけど、さすがに速攻破れないので、死の宣告で床ペロが延々と・・・。

「サポ黒で開幕スタンで阻止w」ってコーチにアドバイスされました><

青だとレクイエスでパリン~って出来ますが、なんか、召喚士で勝てないと、青で勝てても敗北感があるんです(T ^ T)

サポ黒スタン、頑張るしかない・・・かっ!


ライン画像


最近取りに行く時間が取れなくて、メナストリガーは競売購入する日々。

買うと、いつも2箇所連続で行くので、2箇所分でしょ、合計16万とかかかるンデスヨネ。

16万とか高い!

なので取りに行くと、なーっかなか出ない><!

ヨルシア出にくいってみなさん言いますよね。



ヨルシア出にくい!



ひなこもそう思います(#゚Д゚)!

速攻出るときもあるけど、出にくい方が多いと思います!!


あと、



メナスヨルシアのゼンマイ引っかかる!



ナントカしてくださいよ開発さん><!!!

ゼンマイ撤去はよ!!

で、メナストリガーを取りに行くときはシーフで行くのですが、シーフの装備では、投擲は銀銭をいつも装備していたんです。ヤメラングのほうがいいそうなんですけど、詰みソロするようになってから、投擲はやめて、クロスボウ系を装備するようになったんですね。釣り用に。

暫くは気がつかなかったのですが、昨夜WSリストを見ていたら、ラストスタンド、ってあったんです。

「むむむ?」

ラストスタンドって、射撃ジョブ、狩人とコルセアが使うWSだよね~?

取り敢えず試してみよう、とポチっと押してみると。





ふおおお((((;゚Д゚)))) なんかラストスタンドだ!w

シーフでラススタ出来るなんて知らなかったので、猛烈に新鮮(*≧∀≦*)

よくよく見ると、





シーフも対象に入ってますねーw ジョブのところは見てなかった(/ω\*) ずっと狩人とコルセアしか使えないWSだと思っていたから。

姐さんも知らなかったそうなので( ̄∀ ̄)案外気づいてないヒト多いのでは!w





空間に、ガラスに亀裂が走ったような演出がカッコイイWSですよね。

トレハン装備で撃っているので(メナストリガー取りの時はトレハン装備しっぱなし)、たいしたダメージも出ていませんが、詰みソロしなければ、たぶんずっと気付かなかったかもです(;・∀・)

面白いのでちょこちょこ撃ってみようっと(≧∇≦)


関連記事
FF11シーフラストスタンド

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply