Welcome to my blog

コンテンツ

サブLSでイオニックツアー

0

FF11


久しぶりに釣りに行ってみた汽船、懐かしい海賊が襲来ヽ(・∀・)ノ

そしてよく見ると、バーミリ海賊いました!w

別にNMに用事はないけど、海賊船が現れると、バーミリ海賊探しちゃいます。



昨日も引っかかったメナスのゼンマイ邪魔ですヽ(`Д´)ノ

ライン


イオニックLSを卒業して早一ヶ月くらい? 最近サブLSのほうで不定期にイオニックツアーをやり始めました。

アストラルパッセージ使用禁止とかで、召喚編成ではなくMB編成で。

私がイオニックに関わりだした頃には、召喚編成が普通だったので、MB編成でやるのはほぼ初めてになります。一部NMに関しては、MB編成でもやっていましたが。

サブLSの人たちに言わせると、パッセ主流というのはよく判らないそうです(´・ω・`)


常日頃MB編成に強いLSなので、平和にサクサク進みます。

青龍、麒麟、WoCのみになったとき、WoCはコーチと一緒にデス削り、カンストダメが一回しかなくて内心しょんぼるりんしつつ、麒麟がひなこの黒ソロ削りに指定(;゚Д゚)!

麒麟にMBするのも初めてなのに、出来るの!? 出来るのか!??






雑魚め(#゚Д゚)



のこのこ出てくる四神含めて、あっさり平和に終わる( ̄▽ ̄)

風2枚支援もあったので、黒1でもいけるんですね~。


そしてル・オン残すところ青龍になり物理編成で、ひなこは詩人です。





コーチと姐さんの最強コンビですしね、トカゲなんて雑魚でした☆


醴泉島にうつって、Step.1~3までそのまま物理編成でやることになりました。





モ侍でポコジャカ削っていき、阿鼻叫喚の地獄絵図も一切起こらず、なんだかとても平和に突き進んでいきます(・∀・)





ヤクシーもなんだか普通に削っていて、こうしてスクショを撮るベストポジションをウロウロ探る暇もあるほど平和でした(笑)

ヤクシーの顔初めて正面で見たですよ(*≧∀≦*)

LSの人たちの話し曰く、平和だったのは、モクシャ効いてるモ侍だったからのようでした。

もっとも、パッセ並にサックリ削ってる方が凄いンですケドね( ̄▽ ̄;)


あとは隠しNM。

アルブメンの全部沸くというマンドラちゃんたちが楽しみです♪


関連記事
FF11イオニック

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply