Welcome to my blog

ジョブ

そこそこ削れる?詩人

0

FF11


ダイバー突入前、リレピを作っていたら挟まれていたので(〃ω〃)しっかりパシャパシャしておきました☆


毎日暑すぎてバテているし、とにかく眠いです>< ダイバー前もうっかり寝落ちしてて、

「コーチさんがPT誘ってるよー」

って子供に起こされて(笑) 遅刻せずに済みました(;・∀・)

ちょっとでも手を動かさない時間ができると、寝落ちちゃいますね暑すぎて。

昨日はダイバージェンス-ウィンダスのWave3ボス討伐へ(・∀・)

やっぱり道中石像壊しにビクビクしながら進行>< でも、仕損じはなく壊すことができました~。

全ての罠壊しをして、Wave3ボスをやるために天の塔に戻ってきた頃には、1時間ちょっとの時間が余っていました。

ボスもどれくらいでしたっけ? 20分くらい? 時間見ていなかったですが、ひたすらMBして、途中沸いた雑魚を各個撃破して、その繰り返しで終わってしまいましたね。毎回見逃しているオデンですが、今回はわかなかったらしい?





ウィンダスのボストドメもいただきなのです(*≧∀≦*)


ライン



歌の効果時間、装備の組み合わせが悪く微妙に時間がバラバラで、コーチに教えてもらったブログさんを参考して、装備セットやマクロを作り直し。

というかそのまんま(/ω\*)真似。ただ、ジョブポ/ギフトの進行でSu装備が使えなかったりするので、多少アレンジを施しつつ、なるべく効果時間が合うように試行錯誤。

歌いながら確認・微調整を続けるため、ちょっと早めに午前中ログイン。

現在使う歌での調整ですが、どうにか4曲と5曲の時間が合い、押し出される歌が、順番通りに上書き出来るようになりました。

しかし、参考したブログさんの書いてある通りにするには、ジョブポ/ギフトをどうにかしないとですよね。

そんなことをつらつら考えていたとき、ちょうどジョブポPTの募集があったのですが、生憎埋まってしまいました><

指輪ぶんだけでも消化してこようかな、と吟/踊に着替えてエスカ-ル・オンへ。





クラリオンで5曲にして、ソウルボイスで自分とフェイスに栄典栄光メヌメヌバラをかけて戦闘開始。

絶好調ですねフェイス(;゚Д゚)!

というより、ひなこも結構普通に削ってるじゃないですか!w

アヤモ装備が光ります☆

まだまだギフト50ですが、これはApexいけるんじゃ!! と思っていたところで指輪の効果切れちゃいました。





詩人のレリ胴+3とかちょっと欲しくなりました(笑)

PTで稼ぐほうが美味しいですが、機会がないときは、ちょっとずつでもジョブポ貯めるようにして、まずはSu3のギフト500を目指しますヽ(・∀・)ノ


関連記事
FF11吟遊詩人

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply