Welcome to my blog

コンテンツ

イオニック活動を卒業です

0

FF11


人死が出るほどの猛威を振るう酷暑、子供が熱中症になってないか毎日心配していたけど、夏休みに入るのでちょっとホッとしました。

そして、昨年実施した、午前中3時間宿題を付きっきりで監視作戦(笑) 今年もKIAIで実行しますわよ!

家事で席を外している間は、お義母様がしっかり見ていてくれるそうなので、8月末は穏やかに過ごせそうです( ̄▽ ̄)


ライン


約4ヶ月くらいでしょうか? お世話になったイオニック活動を卒業してきました!

活動自体はまだまだ続くようですが、ひなこは離脱でございます~。





最後に作ったのは、楽器のマルシュアスです。

トリシューラ、童子切安綱、エーネアス、マルシュアスの4本を作ることができました。

今だから白状すると、入れていただく動機が、当初は神符が欲しかったからでした(/ω\*)

その頃はイオニック武器の凄さとか全然知りませんでしたし、コレがなきゃ困る! というものもなかったので、神符を解放しながらのNMめぐりが楽しかったです。とくに、召喚士で出来るという点も大喜びでした(笑)

活動続けていく中で、アレコレほしいなと思うようになっていったんですけど、収納関連で、もうアウトですよね( ̄◇ ̄;)

良い武器を振り回すなら、それに見合う装備が欲しくなるし、そうして芋づる式にアイテムが増えていくと、持ちきれなくて、着替えるたびに出し入れが最高に面倒になってきちゃう><

最近詩人を始めたことで、ドドーンとアイテム増えちゃって( ;∀;) 欲張ってドンドコ作ったらえらいことになってしまう><

心残りはカトヴァンガかなあ。ソフトクリーム杖は作りたかったけど(笑) また何かの機会があれば、カトヴァンガ作りたいです。





色々貴重な経験をさせていただきました。

リーダーをはじめ、LSの皆様にはお世話になりまして、ありがとうございました(^ω^)

またどこかでPTを組んだときは、仲良く遊んでやってくださいね!

次の活動も頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ


関連記事
FF11イオニック活動マルシュアス

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply