Welcome to my blog

ジョブ

楽譜を求めてあっちこっち

0

FF11


Ircinraqさん、盾さんを追いかけて走る後ろ姿を見ていると、あまりにも勢いよくブンブンブンブン振り回す頭部が、


スポンッ!


と取れて吹っ飛ぶんじゃないかという錯覚にいつも襲われます|゚Д゚)))


ブンブンブンブン・・・・


ライン


覚えなくてはならない楽譜がいっぱいです。でも、買ってばかりだとお金も減るし、少しは節約を心がけよう! そう思って、獣人が落とすものだけでもと、詩人獣人を襲い、ちょっとだけ魔法をかき集めました。





これで全部ではありませんよ!w

ギデアスで出ると思い込んでいたのに、何故か魔法のフィナーレがでなくて出なくて、あまりにもでなくて調べたら、見当違いのエリアで狙っていたことが判り(;゚Д゚)! 

「フッ・・・もう競売で買おう」

心が折れて競売に逃げ込みましたorz

しかし、競売にも出ていない楽譜があり、暫く競売とにらめっこをしていましたが、ついに、魔物達のララバイと、修羅のエレジーが出品されました(゚∀゚)!

でも。

最終落札価格で落とせません(T▽T)

そこまで極端な価格で出してはいないだろうけれど、詩人AFを今後鍛えるのに数千万、ダウルを99にするためにメタル@900個買わないとだし、イドリスのベヤルドも控えているし、カルンのアレキもももも!!



なので(#゚Д゚)!



オズトロヤ城に殴り込みよーヽ(`Д´)ノ






楽勝で魔物達のララバイどろっぷ!





ドヤ顔で修羅のエレジーどろっぷう!!


この勢いでチョコボのマズルカも狙って最上階へ乗り込みましたが、全然出ません。

何時間も住み込みで狙えばいずれ出るのかもしれませんが、根性続きません(T▽T)





海蛇へも行きましたが、マズルカ落としません~。ミンストレルコートでました。いりません(〃ω〃)

サハギン扉の奥へ行けば可能性は高いと思うのですけど、カギ作るのが面倒で面倒で、マズルカもお店で買おうかなと思いました( ;∀;)


使い道がわからないヴィルレーは、50万も出して買うのはイヤでございます>< まだレベル99になる前、カンパニエで一度ヴィルレーを出していますが、すぐに競売に出しました。もしまた出ることがあったら、競売に出しちゃう(*≧∀≦*)


まだ3曲ですが、練習とカード集めを兼ねて、オーメンに詩人デビューをさせていただきました。詰みの方へも詩人で通い始めています。

ソウルボイスやナイトルのアビ延長装備も作りました。

カルンも下準備を開始です。お金が全然貯まりません(T▽T)

詩人修行ハジマリマシタ!


関連記事
FF11吟遊詩人楽譜修羅のエレジー魔物達のララバイ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply