Welcome to my blog

コンテンツ

ゼンディックローブ取りへ!

0

FF11


以前、寝ているひなこにかわり、旦那さんが特攻していって歯が立たなかった、エコーズの第15ウォーク。

キャンペーン最後の日、サブLSの皆様に助けられて、無事、第15ウォークのイルミネーターゲットですヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますありがとうございます><!

これで、魔攻の神符が1枚増えました(^ω^)


青で行きましたが、HP減ってるところへ突っ込んでいって、床ペロに(*≧∀≦*) ハイブリッドエレメントにカトゥラエとか、あまりにもマゾすぎる組み合わせ。もう二度と入りませんヽ(`Д´)ノ


レベル99になって、今日でまる1年になりました。

怒涛に過ぎていった1年でしたが、レベルに見合うプレイスキルは、まだまだ追いついていません(;´∀`)




先生がゼンディックローブを取りに行こう、と仰ったので、みんなでエスカ-ル・オンへ。ひなこは責任重大なシーフです((((;゚Д゚))))

ジョブポ全然進んでいないし、出るかなー出るかなー><?



イオニック活動と以前お手伝いでやったことがありますが、その時は全部召喚パッセでやっていました。

なので、MBで討伐は初めてです。

なんか、雑魚NMのごとく削れていっています( ̄▽ ̄;) さすが先生たち、強すぎです><

その削りスピードもあって、うまくトレハンが伸ばせなくて、結局どれもトレハン9までしかつけられなかったです~~。

が、

3回目か4回目?に、

ゼンディックローブ

ゼンディックローブがドロップです(*≧∀≦*)!

えへへ、ドヤ顔ですよ!w

ひなこハン絶好調なのです!

1回だけ・・・☆



ゼンディックローブはトリガーを出したかたのもとへお嫁に行きました~。おめでとうございます!

その後数回やりましたが、生憎1着しか出てくれませんでした~( ;∀;)

1着でも出てくれただけなによりでした。

私もトリガー集めに行かねば!




関連記事
FF11ゼンディックローブWarderofCourage

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply