Welcome to my blog

色々なこと

色々な武器スキル上げ

0

FF11


ついに、西アドゥリンのワークスがレジェンドになりました(≧∇≦)/

怠けに怠けていたから、1年かかってました><

あとは怠けず東アドゥリン2箇所をやれば、イドリス作成条件達成になります。

貯金はもう始めているので、年内に完成できたらいいなあ~。


ライン


5月の経験値キャンペーンで、学者、風水士、忍者、魔導剣士、コルセアの5ジョブがレベル99になりました。

学者と風水士はマスターになり、学者はメナスに出すなど活用してます。

しかし、新しくジョブを上げるのはいいんですが、怠け上げをしていたため、武器スキル系が全滅です( ̄▽ ̄;)

怠け上げ=すでに青スキルになっている片手剣で全部あげちゃいました(/ω\*)




片手刀と投擲は終わりました。コーチから一刀にして殴ってると、投擲スキルも同時に上がる、と教えていただいて、両方スキル完了(゚∀゚)




そして面倒だったのが射撃スキル上げ。

魔法と一緒で、殴らせっぱなしにしていれば上がるわけじゃなく、マクロぽち作業を手抜きできないのが辛かったです~。

スキル上げって、すご~く眠くなりますよね(´-ω-`)

トリプルショットはなるべくリキャごとに使って、スキル上げに勢いをつけました><

あと、レデンサリュートの潜在外しも兼ねてやりました。




ただ、スキル青になった時点でまだ足らなかったらしく、Apexカニさんで、アヤメさんと陽炎>ナビングッショット>核熱で外し作業。だいたい20回くらいで終わりました。

エミネンスの核熱も同時に完了です(*≧∀≦*)




フヒヒさんにボディに何かを注ぎ込まれて、レデンサリュート会得!




次に、貯めておいたコインなどでコイン武器を作って、ワイルドファイア会得!


あとは両手剣のスキル上げが途中になっています。

両手剣は殴らせっぱなしにしていれば、いずれ終わりますねヽ(・∀・)ノ


関連記事
FF11スキル上げ射撃片手刀潜在外し

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply