Welcome to my blog

ジョブ

さあ、選べ!

0

FF11


先生たちにゼンディックローブを取っていただきました(*´∀`*)

私自身トリガーが全然用意できず( ;∀;)

皆様ありがとうございましたありがとうございました><!

Warder of Courageで初の黒をやりました。

削りはデス、コメットだったんですが、最初はデスのダメージが5000台50000台(訂正>< さすがに5kはないですww)止まり、私のデス弱すぎ~~~っだったので、ちょっと装備をいじくっていたら、カンストダメが出るようになりました(;・∀・)

デス撃つ機会があまりないので、これで神符エリアでは大丈夫かな~? 支援のないエリアではどうなるのかちょっと心配><




侍かっこいいな~で上げてみたものの、中々に難しいのです。不動はスカるし不動はスカるし花車までスカる( ;∀;)

ほぼアタッカーはやらないので更に扱い難しい><

が。

侍や竜騎士が上がって一番喜んでいるのは旦那さんのほう(´・ω・`)召喚や黒には見向きもしなかったのに。

独自に色々調べてきて、エクセルで表にまとめて喜々としてパソコンの横の壁に貼り、

「これ買ってくれw」

「・・・」

HQ品ズラズラオンパレード。ドコにそんなお金があるの><!

速攻赤ペンでバッテンバッテンバッテン! しといたら、翌日新しい表が貼ってあった( ̄▽ ̄;)

しかしそれだと私が動かないと思ったのか、こっそりジョブポをやっていました(笑) でも、勝手に秘術やったらダメよ(#゚Д゚)!



まあ、健気に頑張っているので、1個くらいは買ってあげよう。そう思ったら。

AFの打ち直しが出来ないでござる(・∀・)

そこまでお金ナイもの!

カードもちょっとずつ集まってきて、脚の打ち直しは+3まで確実に出来そうで、頭と手は+2までになりそうでしょうか~。

「さあ、選べ!」

そう突きつけたら、まだ唸りながら悩んでいます(笑)

唸るまでもなく、AF打ち直しのほうが最優先だと思うんだけどな~?




関連記事
FF11ゼンディックローブ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply